« NYから戻って 5日 | メイン | FM »

2005年01月03日

新しいホ-ムページ

Cover Pageの犬の絵は、14年間一緒に過ごした犬、「ポンタ」。私にとって 子供であり、一番の親友であったといってもいいだろう。ポンタが急に死んだという知らせをきいたときは、空に穴があいたように悲しかった。母の看病で福岡から戻ることができなかった私は 火葬場の車を待つ夫と、夫に抱かれているポンタに 電話口でピアノをきかせた。ただの自己満足かもしれないが、無力ながらも何かしてやりたかった。そのとき弾いた曲「A Song Of A Little Tree」は、ポンタの大切な思い出だ。
今度 私の描いた拙い絵を、松井さんに頼んでのせてもらった。全体のトーンとの兼ね合いで、けっこう悩ませてしまったなと申し訳なく思っているが、できあがったぺージを見て満足!!毎日ポンタに会える。

投稿者 yokomiura : 2005年01月03日 01:17

コメント

新しいサイト完成おめでとうございます。私が思い描いていたサイトを先にやられてしまったなーと思いました。さっそくお気に入りに入れます。まだ、音楽は、聞いていませんがこれからじっくり聞かせてもらいます。本年もよろしくお願いします。

投稿者 lignponto : 2005年01月03日 12:04

サウンドのサンプル音楽を聴こうと思ってクリックしましたが出てきません。もうしばらく待ったほうがいいんでしょうか?早く聞きたいな~。

投稿者 lignponto : 2005年01月03日 14:16

lignponto さん、ホームページ担当者です。はじめまして。ご指摘ありがとうございます。
ブラウザの設定で、スクリプトやプラグイン、サウンドの再生などを「有効」にしてからご覧になってみてください。問題がある場合は、lignponto さんのPC環境を含め、私の方までメールを頂けると大変助かります。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

投稿者 ymatsui : 2005年01月03日 22:23

lignpontoさん
あけましておめでとうございます。コメント、今 読ませていただきました。音源は聴けるようになりましたか?もし だめだったら、その旨 また知らせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

ymatsuiさん
フォローありがとうございます!!

投稿者 yoko : 2005年01月12日 23:37

lignpontoさん
その後、音源は聴けましたか?

投稿者 yoko : 2005年01月19日 23:16