« 風邪? | メイン | 暖かい体験 »

2005年01月14日

歯痛

一晩たっても 痛みは増すばかり。今日はライブだし、寝ているわけにもいかない。あおいさんに電話して、歯医者さんを紹介してもらう。とても親切な歯医者さんで、「痛いときは 左手をあげてください。ちょっと痛いとき、中くらい痛いとき、死ぬほど痛いとき」と 3段階、手をあげる角度を教えてくれる。ちょっと、と中くらいは どういうふうに使い分けようか・・などとと考えているうちに治療は終わってしまった。虫歯ではなく、歯茎が炎症していたらしい。ライブまで時間があるので、髪をカットした。
7時半から、ペンギンハウスで Il Conformista のライブ。麻子さんの朗読を聴きながら、即興。最近、少し即興をするときの捉え方が、自分の中で変化してきている。

投稿者 yokomiura : 2005年01月14日 22:42

コメント

yokoさん、ずいぶんご無沙汰していました。でも聞こえてきたのは、やっぱりいつもの力強くてどきどきするピアノ! 本当に楽しかったです。

ところで、タマレイクサイドFMは東村山の局だったのですね。放送エリアは国分寺あたりまでですか・・

投稿者 けい : 2005年01月20日 11:15

けいさん
この前は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。けいさんの感想をおききしていると、いつも力づけられます。
タマレイクサイドFMは おっしゃる通り 東村山市とその周辺でしか聴けないんですよね。都内にも届くといいんですが・・・残念です。なにかいい方法ないかな?

投稿者 yoko : 2005年01月21日 01:29