« あおいさん | メイン | 香水 »

2005年01月22日

ヴィオロン ライブ

きのうは ヴィオロンでライブ。ギターの小沢あきさんと始めてのセッションだった。ギターのつくる響きの上に ピアノで単音を乗せていくような演奏がしたくて、今回はボサノバっぽいものを中心に選んだ。
会場のヴィオロンは 内装が素敵なクラシック喫茶。あきさんのしなやかで繊細なギター、それから目の前まで一杯のお客さんたちと一緒に音楽を作っていくような醍醐味を感じ、とても楽しく演奏することができた。

寒さにもかかわらず聴きにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました!  

投稿者 yokomiura : 2005年01月22日 13:06

コメント

よい一日でした。あの後帰れたかどうかが心配でした。
荻窪産まれとありますね。
引越てしまったのですね。
是非いつか演奏できると嬉しいです。

ボンバ―ドラミ

投稿者 bombar : 2005年01月24日 02:19

ボンバードラミさん、ライブ来てくれてどうもありがとうございました。ご心配かけましたが、終電 ぎりぎりセーフでした!焼き鳥、そしておまけののイチゴババロワおいしかった~!!荻窪にずっと住んでいたら 便利だったんですけれどもね・・・
一緒に演奏する機会を楽しみにしています。

投稿者 yoko : 2005年01月24日 23:57