« 香水 | メイン | FM & 歯磨き »

2005年01月27日

グレープフルーツムーン ライブ

昨日は グレープフルーツムーンで 後関さんとのDuo++ライブ。今回、ゲストの辻さん、長尾さんとは 初顔合わせで、どういう展開になるか予想もつかなかったが 演奏が始まると、 とても自然に楽しくやれた。
今日 録音したものをあらためて聴いてみたが、水彩絵の具を重ねたような透明な空間で コンビネーションもよく、内容的にもおもしろかったと思う。
FMで流してみようかな。


投稿者 yokomiura : 2005年01月27日 17:08

コメント

その節はありがとうございました。よい経験になりました。
演奏が終わったあとも変な緊張感が残ったままで
三浦さんと後関さんにはてっきりあきれられたかと、妄想してました。
録音したものがあるのですか、改めて聴いてみたいものです。

それではまた、機会がありましたら。

投稿者 つじ : 2005年01月30日 00:53

辻さん
26日は お疲れさまでした。
長尾さんと辻さんのコンビネーションがとても良く、アコースティックな楽器と演奏しているような自然さと 音色、反応のおもしろさが同時に体験でき、ほんとにおもしろかったです。
英語バージョンのBlogにも書いておきましたので よかったら読んでください。

投稿者 yoko : 2005年01月31日 00:13