« 曲 | メイン | きのう・今日・・・・ »

2005年02月20日

発表会・芝居・おでん

寒~~い!!!きのうはほんと寒かった。春まで冬眠していたかったが 朝から家を出て姪のピアノの発表会に行く。チョコレートと、ショパンのCDをプレゼント。甥たちは中学生で はやくも170センチを越し、子供たちの成長の早さにはただ驚くばかり。
その後 下北沢の"ザ・スズナリ"で芝居を見る。与那覇政之さんが映像で参加している作品、「ぼくらが非情の大河をくだる時」。光、音響の使い方が印象に残った。
夕食は おでん。ビールを飲みながら、昆布、大根、つみれ、ごぼう巻き、こんにゃく、玉子・・・を食べていると、寒さでこわばった体が解け、放心状態になるほどリラックス。もうなにもいらない・・・!

投稿者 yokomiura : 2005年02月20日 00:03

コメント

スズナリ来て下さってありがとうございました。
11月の舞台のときは演技部分と対等にやりましたが、今回映像はいろいろあって百歩ほど下がったあり方になりました。
音響はライブをこなしつつ自主レーベルでCDつくっている男の子が
担当しています。トイレにも音が流れていたのですが、ほぼ誰も気がつかなかったようです。では、また

投稿者 m : 2005年02月23日 18:45

トイレには 行かなかったから聴けなかった・・・残念!!
彼のライブ いちど行ってみたいです。なんか情報あったら教えてくださいますか?

投稿者 yoko : 2005年02月26日 00:30

4月に自分主催でライブするそうです。あと「僕らが」と同じ演出家で「授業」という公演が3月に静岡、横浜であります。それも彼が担当、彼のホムペhttp://www.leek.jp/yk/

投稿者 m : 2005年02月27日 08:28

ありがとうございます。さっそく Website 行ってみました。4月のライブ 時間があったら行ってみたいと思っています。

投稿者 yoko : 2005年02月27日 23:11