« でたらめメロディ・無伴奏即興ボーカル | メイン | 休日 »

2005年04月08日

家のまわりも、道も 桜が満開だ。永福町に行ったついでに 大宮八幡宮、和田堀公園まで足を延ばした。以前 この近くに住んでいたころは 毎日 犬の散歩に来ていたところだ。川べりの道は 桜で真っ白な花影をつくり、川面には早くも 桜の花びらが浮かんでいた。 

投稿者 yokomiura : 2005年04月08日 23:07

コメント

三浦さんご無沙汰してます。
以前ライブに行くといっておきながら行けなくてすいません。
公私共に忙しい日々が続き行けませんでした。
また、機会がありましたら遊びに行きますので、その時は、楽しませてください。
それでは、お元気で。
PSブログは、欠かさず読ませてもらってます。

投稿者 lignponto : 2005年04月09日 20:00

liqnpontoさん
久しぶりです!!ブログ 読んでくださっているんですね!
以前 HPのSoundのぺージのサンプル音源が聴けないというふうにおっしゃっていたので気がかりだったのですが、その後 いかがですか?もし まだ聴けないようでしたらおっしゃってください。
今年は ライブの回数を減らし、その分、より内容を充実させていくつもりでやっています。時間ができたら また聴きにいらしてください。いつかお会いするのを楽しみにしています。 

投稿者 yoko : 2005年04月16日 01:22