« アップデイト | メイン | 地震 »

2005年07月22日

録音

後関さんとのDuo演奏、今年は ライブのかわりに、数回、スタジオにDATを持ち込み、録音を繰り返してきた。もう少しというところで ずっこけたり、演奏がうまくいったと思ったら、テープがまわってなかったり・・・かなり多くの時間を無駄にしながらも、いくつかいいものが録れた。あらためて聴きかえしてみて、中でも 3月にべーゼンドルファーのスタジオで録音したものが 音質、演奏ともにいいバランスだということに気がついた。近いうちに編集して CDRに焼いてみようかと思っている。
明日は 久々のライブ。スタジオとはまたちがった空間で どんな音楽ができあがるのか、楽しみだ。

投稿者 yokomiura : 2005年07月22日 19:28

コメント