« Hans | メイン | 夏休み »

2005年08月10日

コラボレーションを終えて

昨日は 公園通りクラシックスで ライブ。
牧野さんは 会場の正面いっぱいはりめぐらせた白い紙に 悠々と大きな線を描いていく。
 中田さんの声は 一部の即興も、二部の詩の朗読も、淡々としていながら、心の深い部分を刺激される不思議な感触だ。
一部、二部、それぞれ40分くらいのステージだったが、後半になると、だんだん、頭がぼ-っとしてきて、ある種の怖さが襲ってきた。情け無いほど、頼りない自分・・・薄氷を踏む思いで 一音一音 置いていく。
しかし 終わってみると、その探りあいの状態がおもしろかったという感想を 聴いていた人たちから いくつも寄せられた。
そういうものかもしれないな・・・と 思いつつ、怖くて、なおかつ楽しいコンサートを終え、ほっとしている。

投稿者 yokomiura : 2005年08月10日 11:59

コメント