« バーゲン日和 | メイン | パソコンが・・・!!!!! »

2005年09月13日

楽しかった!!!

ペンギンハウスのライブを終え、家に戻ってきた。
クリストフ シャルルとのデュオ、最高に楽しかった!!!
思い切り集中して演奏したあとの爽快感というのだろうか・・・
数年来、試行錯誤しながら探ってきた表現方法を再確認し、方向性がよりクリアになった気がしている。
あとは いかにたくさんの人に来てもらうかが、課題だな・・・

投稿者 yokomiura : 2005年09月13日 00:40

コメント

横浜BankArt、遠いところ来ていただいてありがとうございました。
ペンギンハウスのライブ、行きたかったのに、寝過ごしてしまいました。
最終日の翌日だったもんで、打ち上げがあったり、
しかもそのあとある会社に面接しに行ったりして、
体力的に起き上がれませんでした。
もう一度シャルルさんとのデュオ、やってください。
そのときは何が何でも。

投稿者 つじ : 2005年09月16日 16:53

つじさん、

横浜の公演、お疲れ様でした!!舞台も、ロケーションも最高でしたね!!

シャルルさんとのデュオ、またやれたら、私も本当にうれしいです。そのときは、何が何でも(笑い)・・・お待ちしています。

投稿者 yoko : 2005年09月18日 01:09