« TSUKI | メイン |  ハンバーグ  »

2005年10月10日

クレモニア ライブ

8日は 荻窪のクレモニアでライブ。
中尾勘二さんとのデュオ、即興演奏はホンとに楽しかった!!夢中になって気がついたら45分たっていた。力を使わず、とても自然にやれたので、穏やかな演奏だったような印象だったが、今日 録音を聴いてみると、”果し合い”の場面もあり、演奏後、「煙が見えましたよ」と言っていた竹田さんの言葉に納得・・・ しかし内容的にいい演奏ができたのではないかと思う。
対バンの"%ホセ"は "Ahup-yan"のメンバー、竹田さんのバンドだが、なんともいえず、味がある。竹田さんが ギター片手に歌ったうた、マイクがなくてよく聞こえなかったのが残念だった。

投稿者 yokomiura : 2005年10月10日 03:02

コメント