« Jackとのセッション | メイン | 18・21・23 ライブロード »

2006年03月06日

クールダウン

3月になり、風がやわらかくなってきた。
布団を干し、洗濯をし、掃除機をかけたあと、散歩をする。
3週間におよぶ日本滞在を終えて、3月1日、Jackはアメリカに帰っていった。
過去に欧米を旅行したときに、人々がとても自然に泊まるところをシェアするのを見ていて、
私にもできるかなという思いで 東京にいる12日間、私の家を提供したがが、なかなか面白い体験だった。
ただ 一日中英語を使うというのは、まだ、今の私にとって かなりエネルギーを要するもので、
脳ミソが爆発するんじゃないかと思った。
刺激的な日々を終えて、今、ゆっくりクールダウン・・・

投稿者 yokomiura : 2006年03月06日 19:40

コメント