« ヨーロッパツァー | メイン | コンサート »

2006年06月23日

ヨーロッパから戻って

今日、朝9時すぎ、日本に帰ってきた。
バスで新宿まで行き、立ち食いそばを食べ(蕎麦がこんなにおいしいものだったのか、と改めて実感!)
電車で家に帰る。切符を買うとき、円とユーロが 財布の中でごちゃ混ぜになっており、あわてた。
今回は、一ヶ月という長丁場で、毎日、エネルギーを出し尽くし、時には立ちくらみするほど疲れたが、全般的には好調だった。
今、家に帰り、マラソンを完走したような爽快感・・・
ほぼ毎日 日記をつけていたので、少しずつ、旅の思い出を書いてみようかと思っている。
まずは、寿司とビールで乾杯!!
やはり 日本の食べ物は最高だな・・・

投稿者 yokomiura : 2006年06月23日 21:49

コメント