« ヨーロッパから戻って | メイン | 眠れなかった夜 »

2006年06月24日

コンサート

コンサートは 5月30日Zürichを皮切りに、6月5日Bern、9日Biel、14日Saint EtienneでTSUKIとのツァー、8日 BernでPaedとのデュオを行い、12日はGeneve、14日、17日はParisで セッションをした。
一番目のZürichでのコンサートは、今ひとつ波に乗れず、終わった後、ちょっと落ち込んだが、いつまでもそうもしていられない。次の朝起きて、良くなかった原因を自分なりに分析、気持ちを切り替えて、次に臨むことにする。
そんなわけで 5日のコンサートは、ややプレッシャーを感じていたのだが、私のソロから始まったステージ、けっこうリラックスしてのびのびやれた。
そのあとは、演奏の形態、場所の雰囲気により、内容は変化したものの、演奏そのものは、どのコンサートも楽しくやれた気がする。
また、今回はピアノだけでなく、プリペアドピアノ、エレピを使ったコンサートも経験し、とても新鮮だった。

全コンサート、DATに録音したので、これから少しずつ、CDRにコピーしてみようかと思っている。


投稿者 yokomiura : 2006年06月24日 23:52

コメント

陽子さん!!
お帰りなさいませ!!
またいろいろお話聞かせてください。
落ち着いたら是非、舞台の準備や撮影もやりましょう。

でも早いですねー、私もこの一ヶ月は何かと多忙で。
それについ最近、阿佐ヶ谷から吉祥寺に引っ越したんですよ。
井の頭公園のすぐ近くで。
遊びに来てくださいね。

おっとそうだDVD,できてますよ。
陽子さんの分は私があずかってます。

ではでは、まずはゆっくり疲れを取ってくださいませ!!

三梨


投稿者 tomoko : 2006年06月26日 00:23

朋子さん

ただいま!!
ええ?! 吉祥寺、それも井の頭公園の近くへ引っ越したんですか?
きのう荷物の整理を始めたところ。時差ぼけのせいか、多少ぼんやりしているものの、疲れはそんなにたまっていないようです。落ち着いたら、是非遊びに行かせてください。舞台、撮影の打ち合わせ、旅行の話などしましょう。

投稿者 yoko : 2006年06月26日 17:50