« 日向ぼっこ | メイン | ちんどん »

2006年10月01日

BomBa Crack!

25日(月) 荻窪ベルベットサンで ライブ。
これから 一ヶ月おきに ここで企画ライブを行なうことになった。
企画名は BomBa Crack! 次は 10月30日。

26日(火) プロツールスに入れた音源を編集しようと コンピューター
のスイッチを入れた。おとなしいので もういちど押したら、全く動かなくなった!
どうしよう・・・

27日(水) カナリア リハ

29日(金) カナリア ライブ 

30日(土) お昼から ドラムの長沢さんと 10月にやるライブのリハ。
      夜は、三梨さん、美香さんとの新ユニット2回目のリハ。
      三梨さんのつくるエチュード、今までやったことのないアプローチで
      最初は かなり悩んだが、だんだんとつかめてきた。
      新しい境地がつかめるかも・・・ 

駅の近くの花屋さんと よく話をするようになった。
植え替えのやりかた、土の配合のしかたなど教えてもらう。
ローズマリーの鉢植えを買った。

投稿者 yokomiura : 2006年10月01日 20:06