« ・・・ | メイン | ミステリー »

2006年11月19日

タブラ、サックス、ピアノ

15日(水) カナリア リハ

16日(木) 今日の朝 仕上げた新曲、午後からの、後関さんのリハで演奏してみる。
       きれいですね!と言われた。私自身、最近のオリジナルの中で一番気に入っている。
       夜は、秋葉原のUDXに「ホッテントット・エプロンスケッチ」という映画を見に行った。
       台詞がない画面に 音色と間で、微妙なニュアンスが表現されていて、いいなと思った。


17日(金) ヴィオロンでライブ。後関さんと、ゲストの立岩さんとのトリオ、最高に楽しかった!!
       その余韻で夜、眠れなかったくらい、満足・・・


19日(日) 年に2回だけ開放される、国分寺の日立研究所庭園に行く。
       武蔵野の面影を残すといわれる森、大きな池のほとりなど歩いていると、
       ちがう次元に迷い込んだような不思議な感覚。
       が、広場に出ると、なぜか、年賀ハガキ、花、野菜などが売られていて、
       思わず、紀州の梅干、4割引というのを買ってしまった。


シルクジャスミンは、香りと色が、うすくなってきている。なにか、栄養をあげたほうがいいのかな・・・?


投稿者 yokomiura : 2006年11月19日 22:24