« 大きくなる? | メイン | クールダウン »

2007年02月11日

結婚おめでとう!!!

7日(水) Ikkuna リハ。
      全体を通してみて、自分のやるべきことが より具体的につかめてきた。

      ウイリアムさんから、26日のライブ、ノイズ合唱団から、ベルギーのヴォーカリスト、
      Isabelle Mairiaux とのデュオに変更との連絡。
      後関さん、長尾さんとのトリオ,Miranda、 Ikkuna,との共演が
      楽しみだ。


9日(金) 代官山のユナイスで行なわれた後関さんの結婚披露パーティーに行く。
      パーティは 身動きできないほどたくさんの人たちで埋め尽くされ、
      お洒落で カジュアルな雰囲気。
      
      パーティーの後半、菊池成孔さんのボーカル、津上研太さんのサックス、
      大友良英さんのギターと一緒に スタンダード曲3曲を演奏する。
      
      後関さん、明日香さん、結婚おめでとう!!お幸せに!!!

      
11日(日)渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで開催されているティアラ展を見に行く。
       
ジョン・ダニングのミステリー、久しぶり読んでいるが、独特の語り口は なんとも味わい深い。
今回は、一気に読み終えてしまうのがもったいないような気がして、少しずつ読んでいる。

バラは、花びらが2,3枚開いたまま、色があせてきてしまった・・・
どうしたのだろう・・・?葉っぱは、新芽をどんどん出しているから、根に問題があるようには
見えないのだが。明日、花屋さんに相談してみよう・・・


            
      

投稿者 yokomiura : 2007年02月11日 20:39