« 結婚おめでとう!!! | メイン | 福岡 »

2007年03月04日

クールダウン

2月は 怒涛のように忙しい月だったが、いろいろ新しい発見があったり、刺激的で収穫も多かった。 
今、ゆっくりクールダウン・・・

今日は 久しぶりに チキンカレーをつくった。
なかなか美味しくできた!

本屋で、アフリカの絵本「かげぼうし」、写真集「ル・コルビジェのインド」を買う。
ミステリーは、ジョン・ダニングの「名もない墓標」を読み終わり、レイモンド・チャンドラーの「さらば、愛しい人」を読み始めた。

バラは、どんどん新しい葉っぱが増やしているが、蕾のほうはさっぱりつけなくなった。
花屋さんに相談したら、温度の差が大きい環境だとそういうことがあるといわれたが、
室内で育てているし・・・いまひとつ原因がはっきりわからない。
とりあえず、もう少し温かくなったら、土を足して、肥料をやってみようと思う。

明日から 半年ぶりに福岡へ行く。
母と一緒に 5日間のんびり過ごそうと思う。


投稿者 yokomiura : 2007年03月04日 20:27