« 散歩<1> | メイン | 散歩<2> »

2008年02月12日

片思い(1)

ずっと想いつづけていたのに、なかなか振り向いてもらえず、もうあきらめようかと思っていたのだが、最近になってやっと糸口がつかめそうな感じで、ワクワクしている今日この頃・・・
私とコンピュータの関係に春の気配・・・!ようやく会話ができそうな兆しが見えてきた。
先週は音源をWAVやmp-3に変換するやり方をやっと覚え、今日ひとつ、音源を切り貼りして、40分のものを15分に編集した。ほんとは この中から3分くらい抜き出して mp-3にしたものを準備しなければならないのだけど、とりあえず今日はこれでおしまい。
Editingというファイルをつくって入れた。
なんだか、うれしい・・・

投稿者 yokomiura : 2008年02月12日 20:20