« Live Kitchen 1月 2016 あけましておめでとうございます!!! | メイン | ライブキッチン 2016年3月 +2月26日 »

2016年02月02日

ライブキッチン 2月 /2016

2月はギターの斉藤(社長)良一さんと 2日連続で、共演します。
18日ペンギンハウスでは、カルテット (立岩さんのスケジュールがつかなかったため)での演奏。
1月に、アンデルセンの物語に曲をのせて即興をしてみたのですが、いい感触をつかんんだので、今回もその試みをやってみようと思っています。
19日ヴィオロンでは、ゲストにRaymond MacDonald を迎えて演奏します。
Raymondとは、2009年、グラスゴーのコンサートに招待されて演奏したのをきっかけに、連絡をとりあってきましたが、なかなか一緒に演奏する機会がもてなかったのですが、今回、彼から、2月に日本に行くから是非一緒に演奏しようという連絡をもらい、社長と3人のセッションが実現しました。
とても楽しみです!!!

投稿者 yokomiura : 2016年02月02日 12:27