« 2016年07月 | メイン | 2016年12月 »

2016年08月27日

ライブキッチン 9月2016

8月は、ヴィオロンで、ピアノソロ、ペンギンハウスで、三味線、e-bassの内田典文さんとの、DUOをやりました。
ピアノソロはでは、今年テーマにしている物語や詩からつくり出した曲をベースにした即興。
DUOでは、オリジナル曲の他、パスコアールのpipocaを演奏しました。このユニットでは、スタンダードなども、自分たちの切り口で表現していこうと思っています。
9月は、1日にペンギンハウスでドラムの立岩さんとのDUOと、俳句とのコラボレーション。16日には、ヴィオロンですずきあおいさん(vocal),及川景子さん(violin), 三浦(piano)のユニット、ムーニームースの2回目のコンサート。6月に演奏したレパートリーに、新しい曲4曲を演奏します。また、18日は、福生のCafe Noelでの企画ライブに参加。飛行船というユニット名で、ダンスの黒田オサムさん、三味線の内田典文さん、ヴァイオリンの及川景子さん、ピアノで、オリジナル曲、Jazzを演奏します。

8月、イタリアのレーベルから新しいCD "Departure"がリリースされました。イタリアのsax奏者、Gianni MimmoとのDUOアルバムです。日本での販路はまだ未定ですが、コンサート会場でも販売しますので、ご興味のあるかたは、声をかけてください。

投稿者 yokomiura : 15:00