« ライブキッチン 2017年1月 あけましておめでとうございます! | メイン | Hannu Hellsten [映像]とのCollaboration 2 »

2017年01月18日

Hannu Hellsten [映像]とのCollaboration 1

3年前、知り合いから紹介されたFinlandのHannuと、ペンギンハウスでコンサートをしてしました。
はじめてのV.Jとのコラボレーション、どういう風になるのか想像もつきませんでしたが、やってみると、今まで経験をしたことのない感覚で、とても面白かったです。
このヴィデオを見た友人の一人が、このpafermanceを是非、ヨーロッパでもするべきだとすすめてくれ、一昨年、イタリアTourを行いました。
ほとんど初対面だったHANNUと主人と3人、連日今までいったことのない土地を カーナビを頼りにまわり、5つの都市で行いましたが、会場によって、音響も雰囲気も違い、それぞれ個性的なコラボレーションになったと思っています。当時つけていた日記を読み返しながら、それぞれのコンサート、振り返ってみようと思います。

投稿者 yokomiura : 2017年01月18日 13:08