« 2018年08月 | メイン | 2018年12月 »

2018年09月27日

Live Kitchen 2018年9月

9月4日は、内田典文さんと、ペンギンハウスでDUO. 8月に行ったコラボレーションのライブ画像を数回見て、考えるところがあり、新しいアプローチでのぞんだライブでしたが、狙い通り軌道修正できているという確信が持てました。
9月21日は、ヴィオロンで、中尾勘二さんとのDUO. 1ステージ目は、完全即興、2ステージ目は、オリジナル曲、スタンダード曲をベースに即興演奏をしました。この日は、始める前、なぜかドキドキして、演奏に集中できるか、やや不安だったのですが、本番は集中してやれました。2つのセット、対照的な演奏になりましたが、あとで、録音を聴きかえしてみて、けっこういい内容ではなかったかと思っています。

最近、デジタル配信にすこし興味が出てきて、内田典文さんとのライブをもとに、10分ほどの演奏を、アマゾン、I Tune,Spotify, アップルミュージック その他から配信しています。よかったら、聴いてみてください。(Spotify で、試聴してみましたが、全曲聴けるようです。) 
200円で販売していますので、もし気に入っていただけたら、ご購入ください。よろしくお願いします!!

10月、11月はヨーロッパで演奏してきます。
12月10日から、日本での活動を再開します。詳しくは、Live informationのページをご覧になってください。


投稿者 yokomiura : 22:09