« やっと・・・ | メイン | 連休 »

2005年04月25日

ハプニング

冷凍していたアンパンを 電子レンジであたためて食べた。餡がホカホカにあたたかくなり、めちゃくちゃ美味しい。
きのうは ジム・オルークの講演をききに行く。が、時間を過ぎても、なかなか現れない。コ-ディネーター
のかたが、電話をかけたり、ホテルに問い合わせたりして待つこと、2時間、やっと連絡がついて話をすると、次の日と勘違いしていたとのこと!(笑) 30分して ジムが心なしか肩をすくめて現れる。
ハプニングがあったりすると、かえって人の素顔に接することができ、おもしろい。内容も フランクでいて、けっこう深く、印象に残るものだった。

投稿者 yokomiura : 2005年04月25日 16:30

コメント