« 地殻変動 | メイン | TSUKI とのセッション »

2005年11月28日

小鳥の木

小鳥が集まる木というのがあるのだろうか。夕方になると 鈴を鳴らしたように 小鳥たちのさえずりが聞こえてくる木がある。それにしても よくしゃべる・・・小鳥たち。

投稿者 yokomiura : 2005年11月28日 23:01

コメント

小鳥が集まる木、ありますね。
夕方もそうですが、早朝、日の出と共に、けたたましいまでに鳴く鳥達の声は、創世の感がありますね。

先だっての朗読会、三浦さんの素敵なCDをバックに流させていただきましたが、体調崩され、お見えになれず残念でした。音楽、大変好評でした。

またライヴもお伺いしますね。鳥達に負けない演奏、楽しみにしています。

投稿者 竹浪 明 : 2005年12月01日 15:37

竹浪さん

朗読会、ほんとに楽しみにしていたのですが、行かれなくなってしまい ほんとに残念でした。好評だったというお話を聞き、素直にうれしい気持ちと 残念な気持ちがよみがえり、複雑な心境です。

やはり、小鳥の木ってあるんですね。
最近、朝早く外を歩くことがなかったけど、日の出の頃の時間って、すごいエネルギーを感じます。今度、早起きして
小鳥の声、ききに行ってみようと思います。

投稿者 yoko : 2005年12月02日 01:26