« CIELO 11・25 ボンバレコードより発売  | メイン | 楽しみな・・・ »

2007年12月03日

ヒツジ ヤギ カンガルー 

27日(火)福岡から戻る。
28日(水)アフプヤン、リハ
29日(木)カナリアリハ
      かえる目 コンサート聴きに行く。行きも帰りも道に迷った。
30日(金)高円寺ムーンストンプで カナリアライブ。
1日(土) 岸野雄一さんの映画「夜を巻き戻せ」試写会を見に行く。
      銀座マツヤの裏で 野の花「司」という、粋で可愛らしい花屋を見つけた。

福岡では ラーメンを食べたり、海に行ったりしてのんびり過ごした。
海浜公園の中にある動物園へは、公園内を走るオモチャの汽車のような形のバスで行く。
草食動物と鳥たちだけの園内は、低い柵があるだけで 羊やヤギにエサをやったり、
ロバの背中をなでてやったりした。
ロバは 真近で見たことがなかったのだが、思ったより小さく 手を伸ばして首をなでてやると、横向きのまま立ち止まり、じっとしている。
脱走したカンガルーが道を歩いているといたり、黒鳥がエサをねだったり、となんとものどかな雰囲気の動物園だった。


投稿者 yokomiura : 2007年12月03日 01:11