« ライブキッチン7月2022年 山のぼせ | メイン | 7月博多祇園山笠 »

2022年07月22日

香椎浜だより7月2022

7月20日に行ったヨガ講座の会場でもらったゴーヤで、ゴーヤチャンプルーを作りました。庭で栽培したものということで、味が新鮮、というか苦味も強いですが、暑い夏を乗りきるのに力をもらえそう•••!!
7月は東京に行き、11日阿佐ヶ谷ビオロン、12日大久保ひかりのうま、福岡に戻り、16日箱崎水族館喫茶室でライブを行いましたが、各会場たくさんのお客さんに来ていただき、どれも充実した手応えのあるLiveだったと思っています。
10月から3年ぶりにヨーロッパにも出かけ、ツァー、レコーディングをおこなってきます。
2020年以来、コロナ、戦争、テロ•••と厳しい状況続いていますが、気力を絶やさず、一つ一つやるべきことを丁寧に楽しみながらやっていきたいと思っています。

投稿者 yokomiura : 2022年07月22日 13:18