« 藤城清治展 | メイン | ジェフリー・ディーバ »

2005年06月01日

不二家

昨日は ペンギンハウスでライブ。久しぶりに高円寺に行く。あれっ 商店街の入り口にあったはずの「不二家」がない!!子供のころから親しみのある「不二家」、高円寺で見つけて以来、ライブ前に時々食事に行っていた。ただ ここのメニューは 単品で食事と飲み物を注文するより ケーキ付きのコ-スのほうが断然安くあがる。ケーキはいらないんだけど・・と思いつつ、いちど 思い切ってたのんでみた。結果は 大きなショートケーキの最後の一口を食べる頃には、もう睡魔がおそって来るくらい満腹になり、その日の演奏は睡眠モード。演奏前、甘いものを食べ過ぎるのは良くないらしいという教訓を得(勝手に思い込み) 以来、ライブ前は甘いものを断っている。そんな思い出のある不二家だが、もうなくなってしまうのかな? 改装して大きくなるのかな?気になる・・・

投稿者 yokomiura : 2005年06月01日 10:46

コメント