« タコライス | メイン | ビール »

2005年07月08日

TSUKI

1日、3日、6日とほぼ一日おきにライブが続いた。3つとも とても楽しかった。
最近、曲を演奏するときと 即興をやるときの感じ方、音のとらえかたが 自分の中でひとつになってきている。その感覚が、演奏するごとにより鮮明になってきて 今 しみじみと音楽が楽しい。

一昨年 ヨ-ロッパで一緒にツァーをしたスイスの音楽家たちのグループ "TSUKI"が 今年の12月、来日するという連絡を リーダーのPaedから もらった。
彼らは、内橋和久さんの主宰するFBI に参加する他、東京でも いくつかライブをやる予定で、12月3日(土)には 公園通りクラシックスで、久しぶりに一緒に演奏する。
Bassのパッド、Drsのマルグリット,Sax, Bass Clarinetのハンスとも 素晴らしい音楽家で、ツァーをやったときには いろいろと学ぶことが多かった。 これから ツァーの期間 毎日つけていた日記の中から いろいろなエピソードなども少しずつ紹介していこうかと思っている。

投稿者 yokomiura : 2005年07月08日 11:15

コメント

三浦さんご無沙汰してます。まついです。
最近はちっともライブに行けてなくて残念ですが
また是非いきたいと思ってます!

投稿者 ymatsui : 2005年07月14日 23:47

松井さん 
こんにちわ!
ウェブログの設定のこと、ありがとうございます!!
おかげさまで 今度からコメントが入ったらすぐ対応できそうです(笑)
ライブ、明日、ヴィオロンでやりますよ。よかったら是非!!

投稿者 yoko : 2005年07月15日 00:04

投稿者 alfonalfonss : 2006年05月28日 19:28

He can stay home and follow his own program, remain in the same organization as his son, Mike 18 http://mike18boy.ifrance.com/

投稿者 mike 18 : 2006年06月06日 08:59

Edmonton dominated the Carolina Hurricanes on Saturday night and the 4-0 margin in Game 6 makes it hard to imagine the Oilers not hoisting hockey's Holy Grail above their heads in less than 48 hours. And it would not come as any shock to see defenseman Chris Pronger, who had another 31-minute night, take the honors for the Conn Smythe Trophy as the playoff MVP.

投稿者 antonantietta : 2006年06月25日 07:08