« 楽しかった!!! | メイン | ニュージーランド大使館 »

2005年09月14日

パソコンが・・・!!!!!

うう・・・パソコンが壊れた!!フリーズして、DVDドライブも動かなくなって、修理に出すとき、マウスを引っこ抜いたら、差込口も壊れ、もう何がなんだかわからない!!!ウイルスは関係ないということが、せめてものなぐさめだが、マザーボード、DVDドライブ交換、そしてなんと、MDドライブも壊れていたらしい・・・!MDドライブが動かないのは、操作に問題があると思ったのに、最初から壊れていたなんて・・・!!不幸中の幸いは、この夏、ノートパソコンを安く買っていたこと。おかげで、メール、HPには支障ない。しかし、マウスを使わないと ホンとにやりにくいんだなということを実感。
明日はマウスを買おう。

投稿者 yokomiura : 2005年09月14日 23:40

コメント