« ディープな散歩 | メイン | チャレンジ1 »

2010年04月14日

散歩 ふくらむ時間

ヨーロッパから戻り、一ヶ月。
出発の前日までコンサートがあり、荷物の整理やら引越しやらで、最後の週はめちゃくちゃ忙しく、その反動か時差ぼけか、帰ってきてしばらくは、ひたすら眠くフラフラしていたが、4月に入り、体調、気力とも元どおりになり、エンジン全開というところだ。

元気になってまずすることは、散歩だ。
今日は吉祥寺へ行き、新しくなった駅ビルのカードセンターで交換した500円分の引換券を手に、一軒一軒見てまわる。
500円を有効に使おうとすると、意外に難しいものだ。
しかし、ふだんなら覗かないところも じっくり見ているといろいろ新しい発見があり、時間が大きくふくらんだような気がして楽しかった。


投稿者 yokomiura : 2010年04月14日 21:06