« ミステリー熱 さらに・・・ | メイン | ミステリー・星の本 »

2005年03月05日

リフレッシュ

最近、いろいろとライブを聴きに出かけることが多い。他の人の感性やエネルギーに触れると 自分の中がリフレッシュされる。いろいろな人がいるな~とつくづく思う。私もがんばらなきゃ!!

今まで7年使っていたMD、ネジがはずれてふたつに分解するのを かろうじてセロテープで止めてたりしていたのだが、そろそろ替え時かなと、新宿に出かけた。四角い薄型のMDの中で、ひとつ長方形のものが・・・?手に取ってみると 左側3分の2がMDのスペースで 残り3分の1はスピーカー。
ボタンの位置も デザインもシンプルで まるでカセットレコーダーみたいだ。なぜかスピードコントロール、+、ーなどの表示もついている。マイクは内蔵型、単3電池2個で動く。音質など考えたら、もっと他の選択もあるとは思うのだが、扱いやすさで これに決めた。前のよりさらにレトロな感じのデザインだが、一目ぼれ。とても気に入った。

投稿者 yokomiura : 2005年03月05日 23:59

コメント