« 2020年09月 | メイン | 2020年11月 »

2020年10月18日

ライブキッチン 2020年11月

部屋のCDを整理していて、今まで毎日の日課に追われてつい聞かずじまいだったCDの中で、目をみはるような素敵な音楽に出会うこともしばしばあり、眠っていた宝ものを偶然見つけたような驚きと喜びを感じています。
実は、もうすぐ故郷の福岡に帰るため、引っ越しの準備をしている最中なのですが、20歳の時東京に出てきて以来数十年のことが走馬灯のように心によみがえり、しみじみとした気分で荷物の整理をしています。
今までの東京生活でつかんだ境地を、福岡での新しい生活へのステップとして、生かせたらと思っています。いろいろ大変なこともあったけど、楽しかった!!!
今までお世話になりました!!!
私たちが住むのは、東区の香椎浜というところで、母の住んでいる家から10分足らず、海からの風が、とても気持ちがいいところです。
ここで目の見えない母の世話をしながら、福岡を拠点に、作曲、イメージを育て、ここからヨーロッパへ出かけて行って、活動していくつもりです。
東京にも、年に数回出かけて行き、ヴィオロンなどでコンサートをするつもりなので、またチャンスがあったらお目ににかかれるとうれしいです。
福岡に遊びにいらっしゃる時も、是非お知らせください。
海辺や、ラーメンの美味しい店などご案内しますよ!!

投稿者 yokomiura : 18:57